体臭の消臭・予防・解消・撃退・解決法の「体臭消臭!サイトリンク集」 わきが 腋臭 口臭 足の臭い 加齢臭 あらゆる体臭の自分に合った体臭の解消法を見つけてください!

あらゆる体臭の消臭・予防・解消・撃退・解決法の「体臭消臭!サイトリンク集」。自分に合った体臭の解消法を見つけてください!タイトル画像

 トップページ|  体臭の原因と解決法−わきが(腋臭)|  体臭の原因と解決法−口臭|  体臭の原因と解決法−足の臭い|  体臭の原因と解決法−加齢臭|  体臭の原因と解決法−頭皮・頭髪の臭い|  管理人的体臭の解決法|  リンク集−体臭全般|  リンク集−わきが関連|  リンク集−口臭関連|  リンク集−足の臭い関連|  リンク集−美容・健康|  リンク集−その他お役立ち|  相互リンク|  サイトポリシー



■ 体臭消臭!サイトリンク集 ■


■■ 管理人MASAOのご挨拶 ■■

 こんにちは 『体臭消臭!サイトリンク集』 管理人のMASAOです。


 実は足のニオイ、脇のニオイなどの体臭が気になっている人は多いですよね。

 他人の体臭は、鼻につきやすく、気になるものです。

 でも、自分自身の体臭には気が付きにくいので、自分でも知らないうちに体臭を振りまいてる可能性があります。

 洗ってるのに何だか臭う。朝は臭わなかったのに午後になると体臭が漂ってくるのが自分でも判る。

 もうこうなれば、他の人にもニオっているのは間違いありません。

 かくいう私も,体臭には悩まされている一人で、昔から汗臭いヤツと言われてきました。


体臭の消臭・予防・解消・撃退・解決法の「体臭消臭!サイトリンク集」 わきが 腋臭 口臭 足の臭い 加齢臭 あらゆる体臭の自分に合った体臭の解消法を見つけてください!足の臭い画像−靴
 最近は、特に足の臭いに参っています。

 半日も靴を履いていると必ず蒸れますし、その状態で靴を脱ぐとフタが取れたように臭いますし、ずっと椅子なんかに座っていると、靴を履いていても下から臭いがあがってくるのがわかるんですよね。

 消臭してもその場は消えるんですけれど,数時間するとまた臭いが復活してきます。

 香りつきの消臭剤なんか使おうものなら、芳香剤の臭いと足の臭いが混ざって、いかにも「無駄な努力丸出しの異臭」が漂います。

 新しい靴にしても、1箇月も経たないうちに足の臭いが染み付いてしまいます。

体臭の消臭・予防・解消・撃退・解決法の「体臭消臭!サイトリンク集」 わきが 腋臭 口臭 足の臭い 加齢臭 あらゆる体臭の自分に合った体臭の解消法を見つけてください!足の臭い画像−足
 がっちり消臭対策をしている時でさえ、隣で人が荷物を持つのに屈んだりして、顔が私の靴に近づくなんてことがある度に、

 「あっ、気付かれたか?」
 「いやいや、この距離ではわからなかっんじゃ」
 「いやでもきっと…」

なんてことが頭を駆け巡り、後でこっそり更衣室やトイレにいって足の臭いを確認して、

 「この臭いじゃ気付かれたか?」
 「いや…あの距離ではわからなかったか」
 「いやでもあの時の顔はきっと…」

などと、また同じことを繰り返します。

 家に帰っても、また思い出してみては、あーでもない、こーでもない。

 恥ずかしくなってみたり、安心してみたり、緊張してみたり、あきらめてみたり、心の休まるヒマがないのです。

 書いていて、またあの時の恥ずかしい場面を思い出してしまいました…(涙)


 そんなこんなで、お悩みを抱えるあなたにも、体臭の消臭・予防対策や解消・撃退法について、いちいち検索しなくて済むように1つにまとめたのがこのサイトです。

 私が実際に試した体臭の消臭・予防対策や、これは役立つのではと思ったサイトをまとめています。

 ぜひ自分に合った体臭の消臭・予防対策、解消法を見つけてみてください!

 まだ立ち上げたばかりではありますが、随時更新していきますので、よろしくお願いします。

 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 「こんなリンク集を作ってほしい!」 「このサイトも載せてほしい!」 「私のサイトも載せて!」なんて要望がありましたら、ぜひ をください!

 体臭に関連する相互リンクも随時募集しています!


体臭の原因と消臭・予防・解決法



体臭お役立ちサイト




Copyright (C) 2006 体臭消臭!サイトリンク集 All Rights Reserved.